シェア時代

c to cビジネスのプラットフォームがたくさんでてきて洋服、車、自転車、家具様々なものがシェアされる時代になってきた。

そしてついにスマホもシェアされた。ここまできたらそうなるだろうなと思う反面ものすごい衝撃を受けました。

 

ほとんどのものがシェアされてる中で1つ疑問が生まれてくる。

それは人間はシェアされないの?

日本では一夫多妻制は認められていない。しかしここまでシェアされていると嫁のシェア旦那のシェアがでてきても不思議ではない。

今までの常識はかわっていき新たな波に乗れた人は楽しめるんだろうなー

完璧な人などいないなかでいいところだけをシェアするそんなことが起きるのも時間の問題では?